2016年08月06日

メッセージ花火

2016年08月06日

夏まっさかり。
暑い日が続きます。
白浜の夏といえば、海・アドベンチャーワールド(ナイトアドベン)・花火等ございます。
花火といえば8月10日に花火大会がございますが、それ以外にも毎晩メッセージ花火が上がっています。
メッセージ花火は大切な方への感謝の気持ちなどのメッセージを白良浜のスピーカーとFМ放送でオンエアされ、その直後、打ち上げ花火が夜空を彩ります。
こちらへ来られた際はご覧になられてはいかがでしょうか

専務.JPG


期間 7月16日〜8月24日(8月10日は除く)

開始 20時10分〜

会場 白良浜海水浴場

  予約課 小川
posted by 柳屋スタッフ at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

6階の客室から撮影しました

2016年07月27日

800眺望.jpg


本日12時に撮影しました。
その頃は少し曇っていたのでさすがに白良浜も少しすいています。
先日の土曜日・日曜日はすごい人でした。
こっちまで熱気が来るようなそんな感じでした。

何時頃からだったか雲一つない夏空に変わっていき、夕方には信じたくない位の暑さに。
こんなに急変するの?ってびっくりしました。
でも、やっぱり夏は暑いほうが良いですね。
青い空・青い海…最高です。

1日中海にいると身体も火傷状態になり大変な事になるので、お子様や、ご年配の方は半日位に分けて楽しんだ方が良いかもしれませんね。
あと、水分補給は必ずこまめにお忘れなく。
                                         予約課 谷中

posted by 柳屋スタッフ at 22:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

夏のイベント

2016年07月20日

白浜も夏本番になり暑い毎日が続いています。

白浜も沢山イベントやっております。

7月16日から8月24日までメッセージ花火も始まります。(7月30日・8月1日・8月10日除く)

7月30日と8月10日には花火大会が開催されます。アドベンチャーワールド様ではイルカの赤ちゃんが生まれました。
7月22日に公開予定となっています。他にも多くのイベントが準備されていますので白浜にお越しの節はお楽しみにくださいませ。

レストラン 古井

posted by 柳屋スタッフ at 20:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

2016年07月15日

早いもので今年も半年以上過ぎました。
夏真っ盛り
白浜の夏と言えば
海水浴
メッセージ花火
キャンドルイルミネーション

花火大会が7月30日と8月10に開催されます。
夏の思い出に是非白浜に遊びに来てください(^-^)  
レストラン 福田
posted by 柳屋スタッフ at 08:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

仲良く🎣

2016年07月01日

今日は調理場の名人おじいちゃんと仲良く🎣に出かけました。
image-2d983.jpeg
暑い‼️   熱中症になる😱
2人とも竿😦      物干し竿状態⁉️
朝から昼まで竿ピクリともしません。
餌そのまま。  我慢してるとやっと餌が取られるようになり竿に当たりが出てきました。おじいちゃんの方はそのまま。     僕の方は入りそうで入らないのが続きます。おじいちゃんも僕の竿ばかり気にして「おっ、おっ、」て言うてる😅
その時‼️  何の前当たりもなくおじいちゃんの竿舞い込んで行った。
おじいちゃん同じように「おっ、おっ、」言うて合わしにいきました。
これはでかいゾ!   おじいちゃんヨロヨロしてる。 伸されかかる竿に必死に耐えてる。顔赤いゾ!
石鯛だったらいいもん間違いなし。
image-bc05e.jpeg
笑いが止まらない。
まぁ魚の引き楽しめたからいいんちゃう😄          おしまい。

              調理     栗垣


posted by 柳屋スタッフ at 15:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする