2015年08月22日

パンダが柳屋に〜♪( ´▽`)

2015年08月22日

こんばんは〜☆

夏休みももう終わりにさしかかってますが〜


まだまだ白浜温泉は毎日賑わっておりますぅ〜♪( ´▽`)

そんな今日☆

柳屋に
和歌山のPRキャラクターである

”わかぱん”がやってきてくれました〜♡
まずはチェックイン☆笑

image-d5da2.jpg
これがなかなかの可愛さ♡


それから、社長とパチリっ☆
image-80ec4.jpg
柳屋はお子様連れのお客様が多いため、ロビーは大盛り上がり♡



皆様、
明日8月23日もかわいい”わかぱん”が白浜中に出没するそうな♡

出会えるかも〜♡

今日はこれだけ〜♡(≧∇≦)

若女将☆
posted by 柳屋スタッフ at 23:33 | Comment(0) | 柳屋☆若女将より〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

夏休み突入〜☆☆☆

2015年08月04日

夏休み突入〜( ´ ▽ ` )ノ
白浜温泉☆賑わっております♪
柳屋もおかげさまで毎日たくさんのお客様で賑わっております☆

ここ何日も白浜温泉•柳屋周辺は、

晴れ〜♪
晴れ〜♪
晴れ〜♪( ´▽`)

って感じで、
若女将の私も
一応、
ギリギリ20代の女子︎♡
なのですが、、、笑

日焼けからは逃げられず、、
もう腕や足がこげ茶色に。。笑

まーこんなのもアリだな!っと、
思ったりなんかして。。笑

いつか後悔するのかしら、、、汗

まーいっかっ︎(*≧艸≦)♡

↑我が家の定番セリフです☆笑。

皆様も少し悩んだときは、
ぜひ使ってくださーい♡笑。

海水浴旅行には最高の日和ですが、
熱中症には、ほんとに気をつけてくださいね☆

水分補給に、早めの休息☆

ロビーの生花☆
image-21953.jpg
もちろん大女将 作☆

今回は背も高く、ボリューム満点☆︎

ぜひ見てねっ☆( ´ ▽ ` )ノ

若女将☆
posted by 柳屋スタッフ at 23:42 | Comment(0) | 柳屋☆若女将より〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする