2016年06月26日

今回で二回目の熊野古道です。

2016年06月26日

前回 滝尻王子スタートで とてもしんどかったので 、
今回は比較的 楽なコースを選びました。

まずは熊野古道のシンボル牛馬童子様
牛馬童子像までは牛馬童子口のバス停から登れます。

マジ1.jpg

30分ぐらいの登山でしょうか、程よく疲れますね。
前回と比べれば楽勝です。


そこから近露王子を目指します。が、、、すぐに到着してしまいました。

近露王子から少し歩いた所にドライブインがあります。
レストランやスーパーなど結構近代的です。


少し早いですが、ここで昼食をとり継桜王子に向かいます。

マジ2.jpg

継桜王子までは約2時間ぐらいでした。
心地良い風と木漏れ日、鳥達のさえずりが時間を忘れさせてくれます。

マジ4.jpg

今回のコースはとても良く、お勧めです。
次回はいつになるかわかりませんが、発心門王子から本宮大社へ行こうと思います。

夜はぐっすりと眠れました。

レストラン 間嶋
posted by 柳屋スタッフ at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

南紀田辺扇ヶ浜にて

2016年06月24日


「南紀田辺ビーチサイドドルフィンin扇ヶ浜」の名称で、毎年7月〜8月の約40日間開催してます。
海水浴場内に設置した特設イケスで、バンドウイルカ2頭と泳いだりタッチしたりと、忘れられない夏の思い出づくりに、田辺市扇ヶ浜海水浴場へ足をのばしてみてはいかが。

いるか.jpg
                                   フロント 谷口
posted by 柳屋スタッフ at 20:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

梅雨らしく雨にうたれて

2016年06月16日

やっと梅雨らしく雨が降りました。
雨にうたれながらウネリのある海にいきました。
レインコートを着てるのに何故か中まで雨がしみ込んでベチャベチャ😅
ホンマに着てるのレインコートか?
昔、確かレインコートで買ったはずやけど。
image-8e41b.jpeg
可愛い女の子😁
後、どしゃ降りで写真はないけど石垣鯛が2枚       本日の釣果です。

          調理     栗垣

posted by 柳屋スタッフ at 18:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ヒラタ君いなくなっちゃった

2016年06月12日

今朝、ヒラタクワガタのヒラタ君が突然いなくなりました😭
お子様に見せてあげようと蓋を開けて探しましたが、いません。
店の何処かにいてるのか旅立って行ったのか分かりません。
すみません。

posted by 柳屋スタッフ at 15:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ヒラタ君

2016年06月10日

ヒラタクワガタのヒラタ君。
売店にて里親募集中。
年越しのおっきなヒラタです。
可愛がってもらえる優しいお子様限定で差し上げます。
お問い合わせは社長までお願いします。
1匹しかいないので早い者勝ちでぇす。
尚、宿泊していただいた方のみとなります。
image-89fe8.jpgimage-a0677.jpg
posted by 柳屋スタッフ at 15:47 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとです☺️

2016年06月10日

image-fd562.jpeg
小さいけどやっと釣れました。
これを機にバンバン釣れるはず✌️

           調理   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする