2016年12月08日

まだまだあきらめない釣行〜Part2

2016年12月08日

7日にまたまた名人のYさんとブログ初登場の釣り仲間Nさんと一発大物狙いにクエと石鯛を仕留めに行きました。
image-c54db.jpeg
朝から良い感じで石鯛の方に当たってくる。今日は期待出来ると思いきや段々と餌が残ってあたりが止まりいつものように退屈し眠くなってきたり3人で話したりする時間が多くなって時間だけが過ぎお昼すぎ奴が突然やってきた❗️
私がYさんと話しているとNさんが入ったど〜〜〜〜っと叫んだ。
私は一瞬誰の竿が入ったか分からず俺か❗️  慌てて合わしに走りました。
image-a539c.jpg
銀ワサ(石鯛雄)ガッチリ掛かってました。あまり大きくないけど満足😄
舞い込む瞬間全然見てなかったよ😅
雄が居てると雌も居てる可能性が
高く期待しましたが1匹だけでした。
クエの方も何か怪しいあたり舞い込みかけみたいなのがありましたがダメでした。
まだまだあきらめなくて良かった✌️
グレ釣りもやりたいけどまだまだ一発大物もやりたい調理場 栗垣でした。
posted by 柳屋スタッフ at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

まだまだあきらめない釣行〜

2016年12月01日

基本的に天気を見て釣り日和に休みをいただいてる調理場  栗垣です。皆さんすみません😅
30日に同じ調理場の名人Yさんと一発大物狙いにクエと石鯛を仕留めに行きました。
image-5bec4.jpeg
名人勝手にパシャとすみません✌️
名人石鯛竿2回ぐらい入って2回すっぽ抜けしてましたよ。
どうした❓名人らしくないこともない😝
私の方は竿は揺れるも舞い込まない。
image-64e0d.jpeg
この日はクエの仕掛けが良く根掛かりした1日でした。(結果はいつもどうり)
そろそろ辺りはグレシーズンに入って来ています。
私もいつでもグレに行ける用に準備は完璧にしてます。
もう少し底物もやりたいなぁと思ってもいます。
次はどちらにするか?
釣れた報告がしたいものです😁

posted by 柳屋スタッフ at 15:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする