2017年01月26日

2日目釣行〜🎣

2017年01月26日

またまた白浜大崎!
釣り日和で人がいっぱい。
好きな場所にはすでに人が!
仕方なく空いてる所へ
何か釣れる気がしないやる気も出ない身体がしんどい。
10時に帰りました。
明日は荒れる予報なので家でゆっくりします。
最近、グレの顔見てないなぁ😑
          調理場   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 17:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

今朝の冷え込みが😱

2017年01月25日

釣りに行くのに5時に起きて車に乗り込もうとすると凍ってる😱
ドアが凍ってる😱  開かない😱
無理矢理したら取手のとこ折れて壊れた😱    修理決定✌️  心ブルー
何やかんやで白浜地磯大崎に到着。
風が吹く中仕掛けを投入してウキがゆっくり入って行き合わしてなかなかいい引きこれは多分グレやと思うが痛恨のバラシ✌️姿は見てないがグレっぽかった。
諦めず仕掛けを投入ウキが入る。
今度はもらった❗️浮いてきたのはまさかの
IMG_1212.JPG
石鯛😅    後はアイゴが1匹だけ
明日、明後日も休みなので行きます。
        調理場   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 18:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

空の旅、ご安全に。

2017年01月22日

2017年1月22日ブログ原稿松本さんブログ.jpg


南紀白浜の空の玄関口「南紀白浜空港」へ着陸前の旅客機の写真です。
昨年、入院中の病室の窓から撮影しました。
写真下に写っているジェットコースターのレールみたいなのは、進入灯橋梁っていうもので、その先に滑走路があります。
昨年は10月末まで3か月間、毎日離発着する旅客機を眺めていました。きっと乗客の中に当館のお客様もいらっしゃるはず、「ようこそお越し下さいました」「お気をつけてお帰り下さいませ」と思いながら...。
今年も「南紀白浜空港」へ多くのお客様がお見えになります。空の旅が快適で安全でありますようお祈り申し上げます。



経理/松本
posted by 柳屋スタッフ at 15:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

白砂のプロムナード

2017年01月08日

白良浜にて毎年行われている「白砂のプロムナード」が今年も昨年の12月から開催されています。
冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙。
星座・大宇宙・エンジェルゲート・光のガゼボ・ユニコーン・ペガサス等総イルミネーション数約10万球、白良浜約300mを使用する壮大なイルミネーション。
満天の星空の下、砂浜に描き出される星座に舞い降りた天使たち。
エンジェルゲートをくぐると、宇宙を舞台にロマンチックな星の物語をモチーフにしたディスプレイ・音楽を奏でる光のガゼボなどが砂浜に繰り広げられており、平成27年度より追加オブジェのハート型のイルミネーションなどもあるそうです。 

期 間  平成28年12月1日(木)〜平成29年2月28日(火)
時 間  17:00〜22:00まで点灯
     但し2月1日(水)からは17:30〜22:00まで
場 所  白良浜

白浜にお越しの際は立ち寄られてみては如何でしょうか

   予約課 小川
posted by 柳屋スタッフ at 16:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。

2017年01月01日

800  2017.1.1.jpg


  謹んで新年のご挨拶を申し上げます
  旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
  本年もご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


2017年、明けましたね。
天気にも恵まれ私の心は爽やかな気持ちでいっぱいです。

昨年は色々なことがありました。振り返ってみると、
地震・台風・火事・痛ましい事件・薬物・芸能界・アメリカ大統領選・韓国大統領・東京都知事…
結構、濃いor重いニュースが多かったですね。
白浜も耐震工事の関係でお休みしている旅館さんもあり寂しかったです。

明るい・楽しい話題といえば、リオ五輪やポケモンGO・ppapピコ太郎等、でしたね。
(当館の年末大掃除の後の懇親会では副調理長がピコ太郎を踊り大爆笑でした)
それになんといっても、アドベンチャーワールドにジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれました。
名前は「結浜」。もう歩き始めているそうですよ。
(小さい子供の期間は短いので早く見に行かなくちゃ!)

2017年は明るい話題が多いことを期待し、仕事に勉学に日々精進・努力してまいります(本当です)
                             予約課 谷中
posted by 柳屋スタッフ at 14:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする