2017年10月04日

夢を求めて! in口和深🐟

2017年10月04日

IMG_1498.JPG
口和深にクエ狙いに行きました。
お客さんが少なく貸し切り状態。
沖の三ツ石に行こうとしましたが潮の流れが速すぎ❗️ クエ釣りには厳しそうとの事なので大片バエと言う磯に乗せていただきました。ココもクエの実績は充分な磯。雰囲気抜群。ですけどウツボの猛攻! 朝から終わりまでウツボにやられました。 そう簡単には釣れません。
IMG_1499.JPG
こちらが沖の三ツ石、何日か前に20kgのクエが釣れてました。
まだ一度もクエを釣った事が無いのでとりあえず小さくても釣って見たいです。 楽しい一日でした。
   石鯛釣りは完全に冷めてます😅
          しばらくはクエに専念します✌️
       調理   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 22:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする