2017年10月04日

夢を求めて! in口和深🐟

2017年10月04日

IMG_1498.JPG
口和深にクエ狙いに行きました。
お客さんが少なく貸し切り状態。
沖の三ツ石に行こうとしましたが潮の流れが速すぎ❗️ クエ釣りには厳しそうとの事なので大片バエと言う磯に乗せていただきました。ココもクエの実績は充分な磯。雰囲気抜群。ですけどウツボの猛攻! 朝から終わりまでウツボにやられました。 そう簡単には釣れません。
IMG_1499.JPG
こちらが沖の三ツ石、何日か前に20kgのクエが釣れてました。
まだ一度もクエを釣った事が無いのでとりあえず小さくても釣って見たいです。 楽しい一日でした。
   石鯛釣りは完全に冷めてます😅
          しばらくはクエに専念します✌️
       調理   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 22:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

キャンドルイルミネーション2017

2017年09月27日

毎年恒例のキャンドルイルミネーションが今年も10月7日・14日・21日・28日に開催されます。

夜の白良浜を幻想的に浮かび上がらせる幸せの火。

希望者は作業体験も出来るそうです。

こちらへ寄られた際に体験してみてはいかがでしょうか。


キャンドルイルミネーション1.jpg



場所 白良浜海水浴場

時間 午後19時30分〜21時

いい思い出になると思います。

  予約課 小川
posted by 柳屋スタッフ at 18:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

🎣

2017年09月19日

終了❗️
何も居てませんでした😑
帰ります。   栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 23:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後出勤❗️🎣

2017年09月19日

IMG_1484.JPG
午後17時今から一人でクエ釣りします。場所はオキク! 少し波あり
     調理  栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 17:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

底物釣り🎣 in見老津

2017年09月06日

夏前から9月になったら渡船で行こうと計画を立て釣り仲間4人で見老津に石鯛狙い2人.クエ狙い2人で底物を仕留めに行きました。僕は石鯛です。
IMG_1465.JPG
ウニ30個❗️ しかし何処行ってもパッとせんなぁ😭 餌取らんし。
IMG_1464.JPG
波🌊あるし頭から全身かぶりびちゃびちゃになるし暑いすぎるし☀️
結局みんな撃沈! 魚の写真載せたいよ
まぁみんなでワイワイして良かった。

      調理  栗垣
posted by 柳屋スタッフ at 18:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする